Nestor 株式会社ネスター
閉じる

故障かな?と思ったら・・・

印刷する

CWS-8DC

「故障かな?」と思ったら、まず次のことをお調べください。それでも具合の悪いときはすぐにご購入いただいた販売会社にご連絡ください。
販売会社へ連絡するときは、形名、製造番号、据付年月日(保証書に記載してあります)と、故障状況をお知らせください。

状況運転スイッチを押しても運転ランプが点灯しないとき

点検箇所 対応
元電源が切れていませんか? 元電源を入れてください
電源プラグ(据付時に取り付けた場合)が抜けていませんか? コンセントに差してください
停電ではありませんか? 通電するのをお待ちください
漏電遮断機が切れていませんか? 『切』になっている場合は、すぐに最寄りの販売会社にご連絡ください

状況水が循環しないとき・水の循環量が少ないとき

点検箇所 対応
水槽の水が不足していませんか? 水を補給してください
配管のバルブが閉じていませんか? バルブを開けてください
ストレーナが詰まっていませんか? 掃除をしてください
配管が凍結していませんか? 氷が溶けるのをお待ちください

状況水が冷えないとき

点検箇所 対応
高圧スイッチが働いていませんか?
(周囲温度が高い、エアフィルタの汚れが考えられます)
高圧リセットボタンを押してください
(周囲温度の改善、エアフィルタの掃除をしてください)
水の使用量が多すぎませんか? 製品の冷却能力内で使用してください
エアフィルタが汚れていませんか? ゴミやホコリを取り除いてください

以上をお調べいただき、それでも具合の悪いときはすぐにご購入いただいた販売店にご連絡ください。
販売店へ連絡するときは、機種、機番、故障状況をお知らせください。

お客様での修理は絶対に行わないでください。

株式会社ネスター
Copyright (C) Nestor. All Rights Reserved.