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故障かな?と思ったら・・・

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CWS-15C/CWS-22C/CWS-22BW

「故障かな?」と思ったら、まず次のことをお調べください。それでも具合の悪いときはすぐにご購入いただいた販売会社にご連絡ください。
販売会社へ連絡するときは、形名、製造番号、据付年月日(保証書に記載してあります)と、故障状況をお知らせください。

状況電源スイッチを押しても電源ランプが点灯しないとき

点検箇所 対応
元電源が切れていませんか? 元電源を入れてください。
電源プラグ(据付時に取り付けた場合)が抜けていませんか? 抜けているときは、コンセントに差してください。
停電ではありませんか? 通電するのをお待ちください。
漏電遮断機が切れていませんか? 『切』になっている場合は、すぐに最寄りの販売会社へご連絡ください。

状況電源ランプは点灯するが運転ランプが点灯しないとき

点検箇所 対応
コンプレッサー保護タイマーが働いていませんか? 約40秒後に運転を始めます。
配管が凍結していませんか? 凍結している場合は、電源スイッチを『切』にして氷がとけるまでお待ちください。
断水になっていませんか? 通水をお待ちください。
水圧が低くなっていませんか? 水圧が低い場合は最寄りの販売会社へご連絡ください。
元バルブが閉まっていませんか? 閉まっていたら開いてください。
給水温度が5℃以下になっていませんか? 凍結防止用サーモが働いています。給水温度を上げてください。

状況運転ランプが点灯しても水が冷えないとき

点検箇所 対応
通水量が多すぎませんか? 通水量を減らしてください。
サーマル、または高低圧スイッチが働いていませんか? リセットボタンを押してください。

以上をお調べいただき、それでも具合の悪いときはすぐにご購入いただいた販売店にご連絡ください。
販売店へ連絡するときは、機種、機番、故障状況をお知らせください。

お客様での修理は絶対に行わないでください。

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